顔にも意外とたまっている角質を落としたときの爽快感が半端ない

  • 2021年1月16日
  • 2021年1月17日
  • ddsmatrix
  • 2View
  • 0件

 

毎日クレンジングや洗顔をしているのに、

 

なんとなく汚れが落としきれていないのではないかという感触ありませんか?

 

私は数年前からピーリングの爽快感にずっとはまっていました。

 

毎日はできないしお肌の負担になってしまうので、

夏季は週2回、

冬季は週1回、

という感じでポロポロ角質落としをしてきました。

 

角質を落とした後の

スッキリ感と

ツルツル感、

本当に病みつきになります。

 

ピーリングを経験してしまうと、角質がたまってきていると洗顔ソープで洗い流した後、

「あ、なんか気持ち悪い」

汚れが残っているような感触がわかるようになってくるので、そんなときがピーリングのサインでした。

 

美顔器、押し入れに眠っていませんか?

 

ところで、ピーリングと聞いて

美顔器

を思い浮かべる方も多いかもしれません。

 

結構いいお値段しているものもあれば、コスパの良い商品もありますが、要は

 

「本当に効果あるの?」

 

ということだと思います。

 

はっきり効果がわからないと、電動美顔器、実は結構めんどくさかったりするので使わなくなってしまったという方も実は少なくないのではないでしょうか。

 

だったら、

「あ、そろそろ角質たまってきたな」

と思ったその時にピーリングしたいですよね。

子どもの肌にも安心して使える角質落とし

 

他の記事でも毎回書いてますが、私はアラフォーになって初めて年齢を意識した商品がやっぱり大事だと痛感しています。

 

ずっと愛用してきた商品は30代の、まだお肌がプルプルしていたときのものでした。

使用後のお肌の感触は抜群に良かったのですが、さらにいいものに出会ってしまったのです。

 

それが、

DDS MATRIX スキンリムーバー

これです。

 

使用動画をご覧ください。

 

お肌に本当に優しいので、ニキビを気にしている中学生の次女も隠れてコッソリ使っています(バレてますw)

 

ただし、こすらないように優しくなじませるようにクルクルしていってください。

びっくりするほど白いカスがポロポロ出てきます。

 

こだわりの成分

間葉系幹細胞培養液配合

話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、お肌にしっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。そこへさらに、EGF、FGF、KGF、TGF、IGFを加え、より濃厚なスキンケアリムーバーです。

スクラブ不使用

スクラブが入っていないにも関わらず、古い角質のみをしっかり落としてくれるので、乾燥することなく日々ターンオーバーを整える事が出来ます。

肌に血色感が足りない「乾燥ぐすみ」や、ターンオーバーの乱れを改善し、古い角質のみをはがし、ひと皮むけたようにトーンUPをしてくれる、リムーバーです。肌に潤いの光玉が戻って、つるんと丸みのある若々しい肌に戻しながら、肌を滑らかに透明感のある素肌へと導きます。

 

使用前に顔のうぶげを処理して使用をオススメします。

白い消しゴムのカスがたくさん出て、お湯で流してもきれいにとれない場合がありますが、その時はこのクレンジングをなじませて洗い流してください。

 

 

こんなお悩みにオススメ

・肌の所々の黒ずみを取りたい

・肌のトーンが暗い

・ニキビや吹き出物が気になる

・肌の角質を取りたいけど、肌への刺激が気になる

・スクラブだと、肌の必要なものまで取られてしまうので怖い

・基礎化粧品の浸透をよくしたい

 

角質がお肌にたまっていると、いくらDDSやPDSのような高度な肌浸透技術があっても角質が邪魔をして浸透の妨げになってしまうのです。

 

私がおススメの使用方法は、<朝>

        ↓

        ↓

 

この順番で、ソープは洗顔ネットを使ってたっぷり泡立ててお肌に乗せるだけでOKです。

 

たった1回で肌が1トーンアップするのがこの商品の力。

私はもう手放せなくなっています。

 

あなたのお肌でもぜひ体感してみてください。

 

最新情報をチェックしよう!