「私、敏感肌だから」本当にそうでしょうか?

  • 2021年1月17日
  • 2021年1月17日
  • ddsmatrix
  • 5View
  • 0件

 

今まで何を使ってもお肌に合わなくて・・・

アトピーがひどいから・・・

私、敏感肌だから決まったものしか使えなくて・・・

 

深刻なお肌の悩み。

皮膚科へ行っても薬を出されるだけで、はっきり

「これが原因です」

と教えてもらえることはほとんどないのではないでしょうか。

 

私も、もう何年も前ですが、引っ越しと同時に腕の関節の内側に突然アトピーのような赤いブツブツと激しいかゆみに襲われたことがあります。

 

こまめに掃除機をかけても、

布団をしっかり干しても、

清潔にしてしっかり保湿しても、

何をしても一向に良くならず、皮膚科に駆け込んだことがありました。

 

結局ステロイド系の強い塗り薬を処方してもらい、治ったので良かったのですが、原因についてはわからないと言われました。

 

皮膚に限らず体が不調になるときは、外的要因だけではなく

ストレスだったり

食べ物だったり

突然アレルギー反応を起こしたり、

といったことがあるので一概に

「これが原因です」

と言えないのでなかなか厄介なことがときどき起こります。

 

当時、元夫と同棲を始めた時期で、そのあとニキビが一気に増えたりしたことを考えればストレスが大きな原因だった気もします。

 

私の場合は薬ですぐに治ったので良かったのですが、たとえ数日間であってもとてもつらかったのでよく覚えています。

皮膚の悩みは深刻で、中には皮膚科の薬でさらに悪化してしまったり、どんどん強い薬を出されるようになってしまったりした方もいらっしゃいます。

 

実はI・TECの加盟店の中には

「I・TECの商品でずっと諦めていた悩みが消えてしまった」

という体験をお持ちの方が多数います。

 

そして同じように困っている方、悩んでいる方にお伝えしたいと活動されているのです。

 

大きな声では言えませんが、I・TECの商品は、

ただの化粧品ではない

ただの健康食品ではない、

最新の再生医療の技術で生み出されているので

「あきらめなくて本当に良かった」

と涙ながらに語られるのです。

 

商品の名称に医療用語が使われているのも本来はあり得ないことなのです。

 

このDDS エクソソーム導入エキスもその一例です。

現在注目をされているエクソソームを独自技術でつくりあげ、MATRIX エキスと合わさることで、その働きをより高めることを可能にしました。その技術により、外的刺激からのバリア機能や肌荒れを改善する効果があるといわれています。 使えば使うほど、悩みの少ない肌へとお肌が整っていきます。お肌の悩みを根本から改 善していきたい方に特におすすめです。

しっとりとした潤いやピンとしたハリを

独自開発のエクソソームと話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。成長因子を含む様々な有用成分が含まれており、とにかく肌をあらゆる外的要因からお肌をしっかり守り、しっとりとした潤いやピンとしたハリを与えます。これまでの成分では成し得なかった究極の攻めと守りをこの技術で解決します。

こんなお悩みにオススメ

・目元のしわやほうれい線などが気になる

・肌のたるみが気になる

・化粧ノリが悪くてムラになる

・お肌を根本から改善したい

・ガサガサ肌で固い

・ごわつく肌をとにかくなんとかしたい

 

 

大きな声では言えませんが、体の中から外から不調を引き起こす要因にダイレクトにアプローチしていく商品を取り揃えているのはI・TEC以外にはありません。

 

私はDDSエクソソーム導入エキスはとてもお気に入りです。

臭いがなく、

しっとりするのにべたつき感は一切なく、

ついたっぷりつけたくなります。

忙しい朝でも、さっと塗れるのでとても助かっています。

 

いままで何をしてもダメだったお肌の悩みにぜひお試しいただけたらと思います。

 

セットで使うのは本当にオススメなのでご一緒にこちらもどうぞ

最新情報をチェックしよう!