60代女性が隣のおじさんに「20歳若返ったね」とびっくりされた実話

  • 2021年1月18日
  • 2021年1月18日
  • ddsmatrix
  • 8View
  • 0件

 

美しい肌に憧れ、お値段の高い美容液を使ってみてはいるけれど、なんだか効果はいまひとつ・・・。

 

ときどきエステへ行って、気持ちよくマッサージしてもらってお肌の状態を整えてもらうけど、数日したら元通り・・・。

 

CMであれこれ出てるし、スマホの広告もいろんな新しい商品出てくるけど、どれも同じに見えてしまう・・・。

 

シワは深くなる一方。

鏡を見るたびにため息が出ちゃう。

お化粧しても顔だけ白くなってシワの間にファンデが入り込んで固まってたり、鏡を見て恥ずかしくなったことが何度もある・・・。

 

「昔は美人だったね」

って、過去形で言われてしまうのが本当に悔しい。

 

以前こんな風に悩んでいた60代女性の方にお会いしました。

 

私がお会いした時はもうI・TEC商品を愛用していましたので、60代とは思えないほどすっぴんでも白く、ツヤツヤのお肌をしていました。

 

「先日、お隣のおじさんに突然、<おや!姉さん、20歳若返ったね!>って言われてびっくりしたの。主人からは何も言われないのに」

なんて笑ってお話していました。

男性が気付くって、相当な変化がないとあり得ません。

しかもお隣さんw。

 

I・TEC商品の一番の目玉であるDDS MATRIXシリーズの仕上げはこれです。

 

現在注目をされているエクソソームとMATRIXエキスが合わさることで、その働きをより高めることを可能にしました。角質の外側に皮脂膜を張って外部刺激をブロックしながら、水分を逃がさないように封じ込めます。このリポゾーム化することで、肌細胞と似た構造となり、親和性=浸透力がよくなります。

肌の奥からハリを戻す

独自開発のエクソソームと話題の『間葉系幹細胞培養液』配合。しっかり奥まで水分を届け、肌の奥からハリを戻すことに注目して技術を結集しています。

こんな方にオススメ

・乾燥が気になって思いっきり笑えない

・肌がいつも突っ張る

・肌が乾燥しているのに、夕方、肌がテカリ、脂ぎっている

・肌がゴワつく

・肌のキメの荒さが気になる

・しわが目に見えて深くなっている

 

すごいのはDDS(ドラッグデリバリーシステム)という、再生医療の技術が応用されていることです。

 

必要な個所に必要な成分を確実に届けて浸透させるので、隣のおじさんもびっくりするほどの変化が実際に起こるのです。

 

 

効果をいちはやく実感していただくにはやはりシリーズで使うことです。

使い方は以下のとおりです。

 

         ↓

         ↓

(週に1~2回の使用でOKです)

         ↓

(リムーバーをしたときだけもう一度泡洗顔します)

         ↓

         ↓

         ↓

 

同じ年齢でも見た目に大きく差が開いてくるのは当然外的要因だけではありませんが、見た目が若々しくて、しかも人に褒められるとだれでも嬉しくなりますよね。

 

私たちI・TEC愛用者はもう加齢が怖くありません。

最新情報をチェックしよう!